チャーミングセール最終日♪

懸賞 2009年 03月 01日 懸賞

今日は横浜元町のチャーミングセールが最終日だったので、お友達と行ってきました(^^)v
年に2回(2月と9月)のお楽しみです~060.gif
最近は運動不足だったので、沢山歩きましたよ049.gif
最終日なので(セール期間は約1週間)混んでいるかな~と思いましたが、雨のせいか若干空いていました。
久々に~「キタムラ」の店内にも入りました(凄い時は入場制限が出るくらい混むのですが。。。)006.gif
新作のBagはカラフルで、形・大きさ・革の柔らかさ等を堪能しちゃいました~♪
だのに! 私の購入したBagは部分的に革で、本体は撥水加工済みのナイロン素材~037.gif
持ち手の長さを調節して、斜め掛け&肩掛け出来るBagで軽い物が欲しかったので。。。
次回は革製品を購入したいですね~(笑) お金を貯めなくちゃ!です(^^)
[PR]

by naokoma2008 | 2009-03-01 23:49 | 日々のこと

<< うっかりしてた。。。(^^;)   8ヶ月の検診日♪ >>