息子の1歳9ヶ月検診♪

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

今日は息子の1歳9ヶ月検診で、茅ヶ崎市の保健センターへ行ってきました(^^)
茅ヶ崎市では1歳6ヶ月検診の次は2歳検診と半年間が空くので、予約を入れていました~006.gif
検診と言っても「言葉は出てきたか?」とか「どんな遊びをしているか?」「前の検診で出来なかった事が出来ているか?」など別室での保健師さんとの問診です011.gif
気になっている事等を質問して~ 約1時間ほどで終了しました(^^)b
息子は家に無いオモチャに大興奮?! 部屋の中を走り回ってました。。。037.gif

昨日甘~い物が旦那さまの実家から届きました~060.gif デコポンです053.gif
e0144903_23313050.jpg

さっそく私の実家にもお裾分けして、我が家でも食後のデザートで舌鼓~(^^)v
e0144903_23351780.jpg

果物好きな息子も、大きくお口を開けてパクリ(笑)
すご~く甘かったデコポン☆ しばらくは息子の「食後の友」になりそうです~016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-02-18 23:42 | 育児のこと

<< 終わった~(^^)v   スターフラワー -3 >>