旦那さまの誕生日♪

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

今日2月9日は旦那さまと、実家の父の誕生日です067.gif
最初に旦那さまの誕生日を聞いた時は、冗談かと思いました~(^^;)
何回も聞き直し、免許証を見て納得した訳ですが。。。 暫くは私の笑いのツボでしたよ006.gif
ちなみに旦那さまの叔母さまも2月9日なんだとか(笑)
今日の「やっちまったなあ~008.gif」です↓
e0144903_03171.jpg

旦那さまのbirthdayケーキ。無残にも側面3ヶ所を破壊してしまいました。。。(T_T)
せっかく息子を実家へ預けて買ってきたのに~054.gif
味は美味しかったですが、見た目は大切ですよね。。。(^^;)
ゴメンナサイ!! 旦那さま~~007.gif

最近の息子さん(^^)
実家の庭で砂利と戯れて?います(笑) 厳しい目で砂利を選別中♪
e0144903_085713.jpg

何が楽しいのか、手が冷たくなるのも構わず~ 拾いまくってました。。。(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2009-02-09 23:55 | 日々のこと

<< スターフラワー -3   7ヶ月の検診日♪ >>