人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月の検診日♪

懸賞 2009年 02月 08日 懸賞

昨日2月7日(土)は7ヶ月(26週目)の検診日でした~(^^)v
              ↓左側は頭部(6.2cm)     ↓右側は胴体と大腿部が見えます☆
7ヶ月の検診日♪_e0144903_2302126.jpg

体重は約880gで、段々と大きくなって??な感じになってます~(^^;)
7ヶ月の検診日♪_e0144903_2395279.jpg

3D画像の顔です。右向いちゃってます~♪ 口尖らせてますねえ。。。(笑)
さて~今回も性別を聞いてみたところ。。。「男の子みたいね!」のお言葉頂きました(^^;)
最近は女の子の方が出産率低いとか聞きますし。。。054.gif
暫くはガックリ気分が続きそうですが、名前でも考えつつ出産に備えましょう~011.gif
名前に同じ漢字が入っていると、兄弟の絆?みたいのを感じると名付けの本に書いてありました。皆さんには名付けのポイントって有りましたか~?!

by naokoma2008 | 2009-02-08 23:27 | kurichan成長記録

<< 旦那さまの誕生日♪   キルティングもぼちぼち。。。(... >>