目からウロコ~??

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

私の中の妊婦さん便利グッズの一つに、妊娠線予防のボディクリームが有ります(^^)v
毎日お風呂上りにせっせと塗っておりますが。。。 これっていつ頃からあるのでしょう?
昔から乾燥肌でしたが、息子を妊娠した時さらに痒さが(全身に!)増して。。。008.gif
その時は体質にあった妊娠線予防のボディクリームに出会えて~ 無事にクリアーしました042.gif
こういうのって潤い成分バッチリなの! 乾燥肌の痒みも抑えられて一石二鳥016.gif
なので、今回も同じものを使っていました。 でも!!今回はまるで効かず。。。054.gif
体中、引っ掻きキズの嵐~~(^^;)
病院で先生に塗り薬を処方して貰ったのですが、すぐ無くなっちゃうし~~
それで試しに他のメーカーのボディクリームに変えたところ、全身の痒みが治まりました049.gif
なんだ~ もっと早く他の物も試してみれば良かったんだ~と、目からウロコでした(^^)v

乾燥肌の痒み用のボディクリームって結構ありますが、妊娠線予防クリームはお勧めです。
説明書きにも「妊娠時以外にもお使い頂けます」と書いてありますよ☆
でも、売っているコーナーが違うでしょ~? 一般(妊娠していらしゃらない)の方には分からないよねえ。。。(^^;) 超使えるのに~~!
[PR]

by naokoma2008 | 2009-01-25 23:58 | 日々のこと

<< デジカメケース♪   スターフラワーのベビーキルト >>