ぼちぼち~♪

懸賞 2009年 01月 06日 懸賞

年が明けて。。。 ぼちぼちパッチワークを始めました~(^^;)
スクエアパッチのミニポーチです011.gif
e0144903_21101360.jpg

年末に届いたakさんのプレゼント企画の中の端切れ布をどうしようかと考えて。。。
ジェニままさんで紹介されていたミニポーチの事を思い出しました!
で、作成したのが↑のミニポーチです016.gif
少し手持ちの布地も足して、こんな感じになりました~♪
家の鍵とか、のど飴入れようかしら(^^)v

何日か前の息子の昼寝姿。。。☆
e0144903_2120366.jpg

昔の佐川急便のマークみたいな格好してます~(^^;)
クマのぬいぐるみは、すっかり枕と化していますねえ。。。
[PR]

by naokoma2008 | 2009-01-06 21:26 | パッチワーク

<< 新調しようと。。。(^^)   明けましておめでとうございます... >>