明けましておめでとうございます(^^)

懸賞 2009年 01月 03日 懸賞

2日に帰省から帰って来て、今日はまったりな一日でした~(笑)
「必ず寝正月だね!」と旦那さまの一言。。。 疲れがどっと出たのか昼過ぎまで寝てました(^^;)

初詣は土佐神社へ行ってきました。少~し風が強くて寒い元旦でした。
帰省して従兄弟たちに揉まれて(遊ばれて?)きた息子。
沢山ある玩具に興味津々。特に楽器(サックスとバイオリン)の音が気になるようです060.gif
義妹のピアノで遊んでいます↓ 決まってるでしょ~(^^)v
e0144903_032377.jpg

将来はピアニストかしら?! 音楽好きは旦那さま似みたいです☆

年明けて初めての詰め放題を経験しました003.gif
TVで良く見ますが、実際やってみると難しですね。。。 挑戦したのは洗濯バサミです↓
e0144903_0172093.jpg

洗濯バサミってある程度使うとプラスチック部分が割れるじゃないですか。。。(^^;)
買わなくちゃ~と思っていたらタイミングよく詰め放題(1回150円)の文字!!
ビニール袋が閉まらなくてもOKなので、他の方は上手に洗濯バサミの花を咲かせていましたよ006.gif
私は2回ほど詰めた物が崩落してしまいました~054.gif
買ってから詰め放題の裏ワザを忘れた事を思い出しましたよ(^^;)
ビニール袋を伸ばし忘れなければ、もう少し多めに入ったのにね。。。
結果は大きいのが20個、小さいのが69個でした016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2009-01-03 23:56 | 育児のこと

<< ぼちぼち~♪   ポーチ♪ >>