ポーチ♪

懸賞 2008年 12月 28日 懸賞

今日は台所の大掃除をしました(^^)v
毎年思うのはコンロの油汚れ。「こまめに掃除しよう」と毎回思うのについつい先延ばしして008.gif
五徳部分の頑固な事ったらないわ~(汗) 来年こそは頑張ろう☆

ポーチを作りました(^^) 「簡単なのにかわいいバックとポーチ」という本で紹介されている
生成りのレースさんの作品です♪
e0144903_23173731.jpg

キルトウィーク横浜で購入した布地で作ってみたけど、
元の作品よりだいぶ色のメリハリが無い仕上がりに。。。054.gif
形的に?ファスナーを開けると中身が見やすいポーチです。
こういう事は作ってみないと判らないですね~(^^)

明日から旦那さまの実家の高知へ帰省します(^^)v
前回、飛行機内で大泣き&暴れた息子。。。 今回は大丈夫かしら~?!
少し早めに羽田へ行って、慌てる事の無い様にする予定011.gif
お土産も物色しなくちゃね~~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2008-12-28 23:35 | パッチワーク

<< 明けましておめでとうございます...   クリスマス~♪ >>