年賀状作成~♪

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

昨日と言うか今日、年賀状作成しました(^^)v
息子のまともな写真がなかなか写せなくて、ここの処デジカメ片手に息子を追いかけ。。。042.gif
「待て!待つんだ~ ジョー!ではなく息子よ!」
年賀状自体は早い内に用意していたのに。。。 結局、ギリギリなのね。。。054.gif
写真が決まり、フレーム?を決め、風邪引きさんの旦那さまを急かし印刷~060.gif
で、昨日の夜遅くから宛名書き&一言。やはり宛名は手書きじゃないとね!!
印刷する方が早いだろうけど、なんか味気ないよね~ 印刷だけでは006.gif
書き始めると、一気に済ませたい私(^^;)
気がついたら今日になっててAM2:50005.gif ドヒャー寝なくちゃだわ~~(汗)
布団に入ったら、あっという間に朝でした。。。 とほほ(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2008-12-22 15:35 | 日々のこと

<< クリスマス~♪   可愛い物が~~♪ >>