なんとかここまで。。。(^^;)

懸賞 2008年 12月 12日 懸賞

真夜中、息子が吐きまして。。。(^^;) また風邪かしら?!
今日は時々咳き込むものの、他はいたって元気☆ 取り敢えず一安心だわ042.gif
25枚のスターフラワーなんとか繋がりました001.gif
e0144903_18205631.jpg

12cmのパターンだから今のところ60×60cmか。。。(^^;)
ボーダーをどうしようか考え中です。
繋げてみたら万華鏡みたいな感じになったので、ボーダーはシンプルな方がいいかなあ??

近所のスーパーで、こんな物を見つけました(^^)
e0144903_18314299.jpg

お鍋に入れるコラーゲン玉です。
TVで見て知っていたけど、とうとう近所のスーパーでも買える様になったのね~~016.gif
お店まで行かないと食べられないのか。。。と諦めていましたが、お家で肌プリプリ☆
思わず手に取りカゴヘ入れてしまいました~~053.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-12-12 18:39 | パッチワーク

<< 5ヶ月の検診日♪   これって?! >>