人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスターフラワー(^^;)

懸賞 2008年 11月 29日 懸賞

しばらく止まっていたスターフラワーのパターン(^^;)
なんとか25枚まで出来上がりました~056.gif 以外と1枚に時間が掛かってます。
久々のスターフラワー(^^;)_e0144903_23244854.jpg

ここらでちょっと?繋いでみるかな。。。と思っています(^^)
ベビーキルトに仕上げようかと思っているのですが(まだ性別も判ってないのにピンク系012.gif
「男の子だったらどうするの~?」と母子手帳の時の旦那さまの一言は隣に置いといて。。。(笑)
次は女の子が欲しいのよ~!!という私の気持ちが大暴走してま~す060.gif

最近の息子。大人のやる事を真似るのでウッカリした事は出来ません☆
物にぶつかった時に「メッしとこうね!」と叩く真似をしたところ、
自分がぶつかった所に、泣きながら自分で「メッ」っとしています(^^;)

毎週末に見ているフィギュアスケートのGPシリーズ。
滑っている選手を見て。。。 息子もピボットで廻るまわる~037.gif
で、目が回ってコテッと転がります(笑)
ジャンプのシーンも飛んでる?つもりな動き有り~~006.gif

by naokoma2008 | 2008-11-29 23:46 | パッチワーク

<< 寒川神社に行ってきました♪   ヤギさん買っちゃった~(^^) >>