人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前の物ですが。。。

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

以前の記事でチラッと写っていた旦那さまのヘルメット入れ(^^) 結婚前に作った物です。
嬉しいコメントが入っていたので~~ UPしてみました♪
だいぶ前の物ですが。。。_e0144903_2363357.jpg

片側はマリナーズコンパスというパターンです。ダートトライアルも右に左にとハンドルを操作するので、船のかじ取りに必要な羅針盤と重なるかな?と勝手に思い込み。。。(笑)
だいぶ前の物ですが。。。_e0144903_231125100.jpg

もう片方は所属チームのシールワッペン?を参考に、アップリケと刺繍006.gif
土台布はムラ染めです(無地より味が出ると思って~)
だいぶ前の物ですが。。。_e0144903_23163862.jpg

内布は紺色のハワイアン柄です。所属チームのチームカラーが青色なので統一して(^^)v
所属チームの方には好評な様なので良かった~016.gif

今日の夕ご飯も大根&白菜~~(^^)b ふろふき大根です↓
だいぶ前の物ですが。。。_e0144903_23241564.jpg

味噌だれが少~し甘かったかなあ?
だいぶ前の物ですが。。。_e0144903_23262356.jpg

もう一品は、白菜と豚挽肉とトマトの重ね蒸しです。
コンソメに酒、塩こしょう、ローリエ1枚を入れて30分蒸すだけの簡単お料理です011.gif

by naokoma2008 | 2008-11-20 23:41 | パッチワーク

<< ヤギさん買っちゃった~(^^)   息子の1歳6ヶ月検診♪ >>