キルトウィーク横浜2008

懸賞 2008年 11月 06日 懸賞

今日は天気も良く(暑いくらい。。。)、パシフィコ横浜で開催されている
「キルトウィーク横浜2008」へ行ってきました~006.gif
11月6日~8日の3日間開催されてて今日は初日です。
e0144903_23592521.jpg

ブログのお友達が「ミニキルト大会」に出品されているので、まずはそこから見学060.gif
はなさん見ましたよ~(^^)v ルーシングフラワーの可愛い作品です↓
e0144903_23585792.jpg

すみません! 勝手にUPしてしまいました。。。(^^;) 間違ってませんよね?
写真を撮っていると、結構足を止めて見ていらっしゃる方が多かったですよ(^^)b
先染めの作品は少なく、目立っていました(何故か私が得意げ~(笑))
他にも素敵な作品が沢山あって写真撮影不可以外では、気になった作品をパシャパシャ♪
気分は林家パー子さん~(^3^)/

生のキャシー中島さんも見れたし、初めてのキルトウィーク横浜楽しみました016.gif
今までは会社勤めで平日は行けなかったの。でも今はプ~だしね(^^;)
びっくりしたのはキルトマーケットのスペース!!
こちらは混み混みで。。。 おばさま方に弾き飛ばされちゃいました~042.gif
お陰で?財布の紐は緩まず、散財しませんでした049.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-11-06 23:49 | パッチワーク

<< 忘れてました。。。(^^:)   行ってきました~(^^)v >>