美味しい貰い物~♪

懸賞 2008年 11月 02日 懸賞

10月の最終日、旦那さまの実家から美味しい物が届きました~(^^)v
e0144903_225553100.jpg

高知から届いた物は「新高梨」です016.gif
e0144903_22585434.jpg

息子の頭よりやや小振りですが、普通の梨と比べると全然大きいの~!!
だ・け・ど♪ と~っても甘くて、みずみずしいのです053.gif
ありがとうございます! 息子も美味しそうにほお張ってます~(笑)

ちなみに2枚目の写真。息子の髪の毛は寝グセではありません(^^;)
いや、前髪に寝グセがあったの。。。 でも直らなくて~008.gif
だったら「木の葉は森に隠せ!作戦」です(汗)
旦那さまが髪の毛立たせちゃいました。。。☆
正面から見ると??な感じですがね012.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-11-02 23:14 | 日々のこと

<< 行ってきました~(^^)v   気に入ったみたい~♪ >>