危なかった。。。(^^;)

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

天気が良かったので、今日はお布団干しました058.gif
ふっかふかのお布団は気持ち良いですね~(^^)b

今日の夕方、実家へ息子のお迎えに行こうとしたら。。。
家を出てすぐに立ちくらみ(自転車に乗っていましたが(^^;))がして、
危うく転んでしまうところでした002.gif
その後も地面がぐらぐらして、気持ち悪く冷や汗も出てきました。。。
大事を取って家に逆戻り、息子は父に送ってきて貰いました008.gif
息子を乗せている時でなくて良かった~042.gif
貧血気味な私。。。 鉄分が不足しているのかな??

幾つか買ってあるレースがとても使いたくなって~060.gif
e0144903_2313017.jpg

そんでマトちゃん柄も使いたくて☆ レースとミスマッチ?!な感じ(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2008-10-27 23:19 | パッチワーク

<< ちょっとづつ。。。♪   怖い~(^^;) >>