気になっている物-2

懸賞 2008年 10月 15日 懸賞

前から気になっていたキットです(^^)
「ふんわりパフクリップ」↓
e0144903_17554175.jpg

表布(トップ)と出来上がり(ベース)のテンプレート、クリップ4個、
綿詰めツール(シリンジとバー)のセットです☆
e0144903_182342.jpg

試しに1個作ってみたら以外に楽しくて~060.gifこんなに作ってしまった。。。011.gif
出来上がりは6cmと書いてありますが、私のは5.5cm(^^;) 綿の詰め過ぎ??
e0144903_1845014.jpg

裏はこんな感じです(^^)
??だったのは詰める綿の分量。詰め過ぎると固くなっちゃってふんわり感がでないし、
少な過ぎると直ぐに潰れちゃいそうだし。。。 詰め加減がねえ。。。008.gif
生成りのレースさんから頂いた布も使って、息子用グッズになる予定です♪
うまく出来るかな~(汗)
[PR]

by naokoma2008 | 2008-10-15 18:12 | パッチワーク

<< 久々のお店ラーメン♪   3連休♪ >>