3連休♪

懸賞 2008年 10月 13日 懸賞

いつも祝日は会社カレンダーで出勤日の旦那さまですが、年に1~2回だけ祝日が休みな事があります。それが今回の3連休~049.gif
さっそく昨日の日曜日は「よこはま動物園ズーラシア」へ行ってきました016.gif
e0144903_14163626.jpg

右のオカピマスコットタグの上の丸い輪っかを引っ張るとブルブルっとなります(笑)
e0144903_14194985.jpg

シンクロナイズドスイミング~♪ シロクマさん涼しげです(^^)
e0144903_1423208.jpg

「何見てるのよ!」とばかりにカメラ目線のシシオザル?だったかな(^^;)
そして動物園の目玉!オカピです↓
e0144903_14295050.jpg

大きさはロバ位かな? 実際見ると毛並みがすっごく綺麗でした~060.gif
息子は動物見て雄叫び(恥ずかし~)、まあニコニコ笑っていたので来た甲斐があったかな?
園内は結構広く、スロープも多かったので、オカピに辿り着く頃はヘロヘロ。。。(^^;)
さすがに連休中! 臨時駐車場があく位の混みよう042.gif
最後にオカピ人形に乗ってパチリ☆ オカピのぬいぐるみもgetしました~(^^)v
e0144903_14385596.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2008-10-13 14:41 | 日々のこと

<< 気になっている物-2   見逃した~(T_T) >>