会社見学~♪

懸賞 2008年 10月 05日 懸賞

突然ですが、旦那さまは車関係の会社に勤めています(^^)
で、会社の敷地で車の展示会(フェア)があったので、本日行ってきました~♪
抽選会とか屋台(から揚げ、焼きソバ、フランクフルト、スピードくじ他)があって
家族連れで賑わってました024.gif

会社の食堂で飲食出来るという事だったので、そこでお昼を頂きました(^^)v
晴れていると3Fの食堂の窓から、富士山が見えるらしいのですが、
今日は薄曇りだったので残念でした~054.gif

お昼後は今後の参考に(しばらく車の買換えは無いけど。。。)展示車を見学♪
シートの座り心地(素材の良さとか)、収納力はどうなのか?とか気になる所をチェック037.gif
車もピンからキリまで。。。 お値段もね。。。(汗)
気になる車のカタログを頂き、しばらくは写真で我慢しときましょう~~012.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-10-05 23:55 | 日々のこと

<< 花のマンスリー・リリー   あれ~?? >>