気が付けば。。。(^^;)

懸賞 2008年 10月 01日 懸賞

気が付けば9月も終わり、10月ですね。。。(^^;)
結婚記念日は5月5日ですが、結婚式は何年か前の10月1日でした~016.gif
今日は微妙なお天気ですが、結婚式当日は青空の見えるお天気で058.gif
鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮まで人力車に乗って行きましたよ(笑) いい思い出です♪
e0144903_12422328.jpg

↑その時作ったリングピローです(^^) レースの付け過ぎでゴチャゴチャしてるなあ(汗)
が!! 神前だったので出番ナシでした~054.gif
だって黒留裾引き振りの着物が着たかったんですよ! 文金高島田のズラ乗せて(笑)
着物ってなかなか着る機会が無いし(ズラも!)ね。。。011.gif
今でもたま~に写真を見ては、ニンマリな私です(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2008-10-01 12:55 | 布小物

<< 行ってきました(^^)v   日光ゆば(^^)v >>