横浜元町のチャーミングセール♪

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

今日は横浜元町のチャーミングセール初日♪ さっそく行ってきました~(^^)v
前日までは台風接近で大雨! と天気予報で言っていたので。。。
「次の土曜日にしようか?」と予定変更。な・の・に!!
起きたら「何?この太陽?! 晴れてる~(^^;)」って状態001.gif
慌ててお友達に055.gif&電話して~~
出遅れてしまいましたが、お買い物へGO→

台風の影響なのか、いつもに比べると人混みも緩く。。。(^^)
MIHAMAの靴をお試ししたり(20%offでも手が出ません008.gif)、
コスメクラブでお化粧品getしたり~♪
久々のお買い物満喫してきましたよ016.gif

3時20分頃から遅~い昼食☆
横浜ベイクォーターの「柿安上海ダイニング」で中華ビュッフェ♪
コラーゲン、ヒアルロン酸など身体に良い素材を使った料理の数々に舌鼓053.gif
つい食べ過ぎてしまいました。。。 体重計に乗るのが怖いわ~~007.gif
結局、長々といて夕食兼用になってしまった!(笑)

歩き疲れたけど、楽しい1日でした♪
[PR]

by naokoma2008 | 2008-09-20 23:58 | 日々のこと

<< 日光ゆば(^^)v   スターフラワー -2 >>