嬉しいこと~(^^)v

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

先週のお話ですが。。。☆
生成りのレースさんのブログで、年齢当てクイズがありました~(^^)
クイズは大阪で行われた“てづくりフェア”で出会われた方の年齢はいくつ?というもの。
お話を呼んでみると全身手作りのお洋服、意外性のある製作方法と
とても素敵な方だった様子~♪
で!! なんと私が年齢当てピタリ賞でした~~016.gif
クイズに当たったのなんて。。。いつ振り? わーい! やったー\(^o^)/
そして~ 昨日届いたプレゼント060.gif
e0144903_1545971.jpg

左の素敵なパッケージに包まれて、素敵な秋色の布地とレース達~(^^)v
クマさん柄が可愛いです♪ 何を作ろうかしら?
生成りのレースさん、ありがとうございました~053.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-09-13 15:59 | 布小物

<< 刈り上げ~(^^)v   ちょっと息抜き♪ >>