がーん(T_T)

懸賞 2008年 08月 16日 懸賞

今まで使っていた包丁は、旦那さまの独身時代からの物(^^;)
何度が研いでいるものの、切れ味は悪くなるばかりで。。。
先日とうとう新しいのを買って貰いました~~016.gif
で、今日から使い始めたのですが、サクッと自分の指も切ってしまった!!
切れなかった包丁の感覚でトマトを切っていたから。。。
新しいのは切れ味いいのよ049.gif スーっと切れちゃう(^^;)
利き手の親指の先を1cm程。。。 血はなかなか止まらないし、痛いしで~
その後もつい親指を使っちゃって、傷口から再出血するし008.gif
しばらく手縫いのちくちくは痛いなあ~~054.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-08-16 23:36 | 日々のこと

<< 花のマンスリー・あさがお   夏休みの帰省No-3 >>