お尻のただれ。。。(^^;)

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

先週木曜日からお尻のただれている息子。
治ってはきているものの、ウンコをすると相変わらず沁みるらしく。。。008.gif
大泣きしながらハイハイでうろうろ(^^;)
ただれた範囲も最初より狭くなっているので、ガンバレ息子!!

今年は初めて夏休みに旦那さまの実家(高知)に帰省予定なので、
それまでに治るかな~??
息子のお尻を気にする事なく、よさこい祭りを楽しみたいわ~~011.gif

そういえば昨日、タクシーの運転手さんがアロハシャツを着ていたの。
茅ヶ崎市の市役所でクールビズでアロハシャツってのは知っているけど、
タクシー会社でも推進しているのかしら??
湘南らしくていいけど~~049.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-07-22 11:23 | 育児のこと

<< 花のマンスリー・マーガレット   花のマンスリー・矢車菊 >>