刺繍は。。。(^^;)

懸賞 2008年 07月 13日 懸賞

鎌倉スワニーで購入したダブルガーゼを使って、スタイを作ってみました。
型紙は共にスワニーで貰ったものを使用(1000円分のレシートで希望の型紙をくれます)。
e0144903_14385922.jpg

左側は旦那さまの愛車ミラージュ君(車の競技会用)を刺繍してみました(^^)
が、失敗~~054.gif 刺繍は難しい。。。(^^;)
右側は青チェックとマトちゃん柄。
e0144903_14395057.jpg

裏側です。左側はリバーシブルです。
白と黄色のひよこ柄に小さいバテンレースでワンポイント011.gif
右側は動物柄にしてみました。賑やかな感じになったかな~?

昨日は出産祝いを買うお友達と、一緒にトイザらスへ行ってきました♪
音が出て~ 光るオモチャ希望とのことで、あーでもない。こーでもない(笑)
んで、お約束の様にうちの子にも。。。て事に(^^;)
『いたずら1歳 やりたい放題ビック版』と、息子と同サイズのくまのぬいぐるみ035.gif
どちらも気に入った様で、ご機嫌で遊んでます~003.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-07-13 15:15 | 布小物

<< デリケートな。。。(^^;)   が~~ん! >>