どうして~(^^;)

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

昨日は3回目の失業認定日で。。。 ハローワーク藤沢へ行ってきました。
受付時間は9時30分~10時の間でしたが、前回凄い混んでいたので9時には受付を済ませて待っていました。
早く済ませたかった理由はもう一つ。鎌倉のスワニーに行きたかったんです(^^)
目的はbagの持ち手☆ お友達のbag用です♪
が、やはりそれだけでは済まず。。。008.gif ダブルガーゼのセット(青系)と
布を少~し(^^;) わーん!!下ろしたばかりのお小遣いが~~~054.gif
「な~に~ やっちまったなあ~!!」(←クールポコ風に読んで。。。)と心の叫び☆
ダブルガーゼは息子のスタイに良いかもとか考え出したら、しっかり手に握ってました012.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-26 10:47 | 日々のこと

<< さっぱり~♪   残念! >>