こんな感じで。。。(^^)v

懸賞 2008年 06月 23日 懸賞

昨日旦那さまは、車の競技会で千葉に行ってきました(^^)
雨の中、新しいタイヤ効果なのかクラス8台中3位と頑張り♪賞品のお肉get016.gif
味噌漬けしてある国産肉053.gif 今日の夕ご飯で美味しく頂きました060.gif
たま~に賞品が食べ物の時があり、主婦としては魅力的!! また宜しくね(^^)

今日はお友達に頼まれているハワイアンキルトのサマーbagのご紹介~☆
といってもまだ製作途中。トップのアップリケが終わり、しつけしてキルティング中。
e0144903_22423323.jpg

お友達のリクエストは「葉っぱのモチーフで宜しく!」だったのに。。。
気が付けば“ウルの実”がなってるし、
左側の葉っぱ色だけのはずが。。。4色も増えているし~~008.gif
取りあえず夏までに仕上げなくちゃ~だけど、夏っていつから??
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-23 22:50 | ハワイアンキルト

<< 残念!   在りし日の。。。(笑) >>