美味しそう~♪

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

旦那さまのお友達に枇杷を頂きました(^^)v それも2箱(1箱28個入り)も!!
さっそく幾つか冷蔵庫で冷やしておきました~ 冷えてる方が美味しいですよね♪
明日が楽しみです016.gif 枇杷って高いから普段は買えませんが。。。
お友達の実家で作っていて、今年は豊作なのだとか060.gif
無農薬・完熟品です☆
一人では食べ切れないほど送ってきたので、うちにもお裾分けって訳(^^)
でもお裾分けで2箱。。。 何箱送ってきたのでしょうか~??
実家と姉家族にお裾分けのお裾分けしなくちゃ~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-17 23:34 | 日々のこと

<< わっわっわっ~(^^;)   弾けました~♪ >>