セミナー受講

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

昨日はハローワーク藤沢で就職活動の一環としてキャリアアップセミナーを受けてきました。
テーマは『応募書類の書き方』でした。
大きく分けると、1.添え状 2.履歴書 3.職務経歴書の3つがあります。
そして3つに共通して言える事は、自分の自己アピールを行う事!
相手、または仕事内容が異なるので、履歴書は使いまわししない事など
作成の手順・ポイント等を聞いてきました。
講師の方の声が心地良く(笑)、途中2回程ウトウト。。。012.gif

今日は朝一で旦那さまが息子を病院へ連れて行きました。
市販のお薬で様子を見ていましたが、風邪の症状が一進一退で。。。(^^;)
とくに寝ている時に、タンが切れなくて咳き込みます。
で、結果は軽い風邪でした。タンが切れるお薬が入ったシロップを頂き、
朝、3時、就寝前の3回飲むことに。。。
これで落ち着いてくれれば、私の睡眠時間もまとめて取れるかな~?
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-13 14:18 | 日々のこと

<< 弾けました~♪   お猿さん誕生~♪ >>