お猿さん誕生~♪

懸賞 2008年 06月 10日 懸賞

ペプシの新商品『ブルーハワイ』をCMで見てから飲んでみたくって~♪
ハックドラッグで見つけて即購入! さっそく家に帰って冷やしておきました。
で、旦那さまが帰ってきて飲ませると。。。「○ちゃんにはダメなんじゃない?」と一言。
一口飲んでみるとイヤ~な味が020.gif
e0144903_2341455.jpg

ラベルを見るとパイナップルの文字が。。。054.gif
私。。。パイナップルダメなんです~(^^;) すぐうがいをして、烏龍茶で口直し~063.gif
せっかく2本買ったのに~!! パイナップルなんか入れるな~022.gif

今日は実家に息子を預けて、買出し&離乳食食材の下ごしらえをしました。
迎えにいってみると息子はお着替えしているとの事。。。
ウンコでもしてはみ出したかな?と見てみると、息子はお猿さんに。。。037.gif
e0144903_23501675.jpg

お昼寝後に髪を切られた模様(笑)
こちらはお昼寝前の息子です~
e0144903_23521583.jpg

甥っ子もよく髪を切られていたっけ~011.gif
これから暑くなるし、涼しくなっていいか。。。006.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-10 23:55 | 日々のこと

<< セミナー受講   父の日プレゼント♪ >>