暑いです。。。(^^;)

懸賞 2008年 06月 06日 懸賞

今日は暑いですね~058.gif 室内に居ると窓から入る風が気持ち良くて♪
しかーし! 外に出て陽に当たると、肌がじりじりする感じ。日焼け止め大丈夫か??

そんななか息子は昨日から咳が出て。。。 また風邪かしら~008.gif
寝ている時が特に苦しそう(タンが絡んで。。。) そのせいかイビキかいてます(^^;)
離乳食は食べられてるし、熱もない。遊ぶ動きも活発なので、市販の薬で様子みよう。

明日は甥っ子の小学校入って初めての運動会! 天気も良いようなので良かったです006.gif
姉はお弁当の中身をどうするか悩んでいましたが、決まったのかな~?
手作りの笹団子と、チマキのお裾分け~ 美味しかったよ016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-06 18:41 | 育児のこと

<< 父の日プレゼント♪   気になっている物 >>