失敗~(^^;)

懸賞 2008年 06月 02日 懸賞

最近は街中で配っているポケットティッシュを貰うようになりました(^^;)
ティッシュも値上がりしてるし、保湿ティッシュは花粉症限定の贅沢品(私の中では)に。。。054.gif
街中で配っているのはチラシの様なもので、中にはパッケージがアレ~って物も!
使う時に気にならないように、ティッシュケースを作ってみました011.gif
e0144903_23594528.jpg

ちくちくのある暮らしさんで紹介されていたティッシュポーチのマトちゃん柄が可愛くて(^^)
この前衝動買いしたスワニー鎌倉店で、マトちゃんと出合ってしまったの~~♪
e0144903_003569.jpg

表側を広げたところ。(写真の腕も上がらず。。。 1個で写せば良かったな~)
e0144903_011143.jpg

内側を広げたところ。ティッシュ入れとポケット(ハンカチが入るかな♪)
チラッと写っている内布は帽子でも使った苺柄です。

でも最初に作った左側のやつ。。。 ボタンと掛け紐が逆なの。。。008.gif
本を見ながら作ったのに~~(^^;)??
帽子でミシンが少し楽しくなり、気を良くしてティッシュケースに挑戦したら。。。
縫い目が細かいからほどく気もなく~ そのまま完成させちゃった(笑)!!
でも布合わせは失敗したのが好きだったりするのです012.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-06-02 23:13 | 布小物

<< 気になっている物   噂の。。。♪ >>