噂の。。。♪

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

昨日はハローワークの失業認定日でした(^^;)
受付時間が9時~だったので早起きしました。洗濯は前の晩にしといて良かった。。。
息子は姉に預けて、自転車で猛ダッシュ!! 電車に乗り遅れると遅刻しちゃう~~~
(余裕をもって起きたはずなのに。。。 何故??)
なんとか間に合い、無事に認定されました~006.gif

その帰りに藤沢の小田急百貨店に行きました。7階の『物産ベスト百選』が目的!
オープニングサービスで大阪/モンシュシュ『堂島ロール』が限定200本067.gif
e0144903_2301778.jpg

45分並んでお買い上げ~016.gif 普段は並んでまで買わないのだけど。。。
卵風味のスポンジはフワフワで、北海道産生クリームは絶品049.gif
並んだかいがありました(^^)v 噂通りの美味しさです~♪

今日は息子の予防注射(麻疹・風しん)を受けに病院へ行きました(^^)
057.gifだったので、姉に送ってもらって帰りはバスに乗りました。
晴れた日ならベビーカーに乗せて行くのですが、今日は前抱っこ。。。 重さが堪える~008.gif
息子はチクッとした瞬間だけ泣いたけど、すぐにケロッとして~ 我慢強いのかね??
取り合えず予防注射は一段落です(^^)v 
[PR]

by naokoma2008 | 2008-05-29 23:20 | 日々のこと

<< 失敗~(^^;)   ガタガタ~(^^;) >>