雨が降ると。。。

懸賞 2008年 05月 24日 懸賞

夕方から雨が降ってきて少し肌寒いですね(^^;)
暑かったり、寒かったりで毎日着る服に悩んでしまいます~

今、息子とお揃いで帽子を作っています♪ お揃いなんて息子が小さい今のうちかな?と。。。
形はチューリップハットで、息子のはリバーシブルにしました049.gif
私のはリバーシブルではないのですが、内側の布地は小さい苺が散っている柄で可愛いの♪
(年齢的に可愛いのは合わないのですが。。。 内側なら良いかな~?)

ながらく姉に貸し出していたミシンが里帰り(笑)して。。。(^^)
最初は手縫いだったのですが、久し振りにミシンに挑戦してみました012.gif
yokkoさんの様にダダダーとは縫えず、縫い速度めっちゃ遅い!!タ。。タ。。タ。。って感じ008.gif
久し振り過ぎて、取説読むところから開始(^^;) 大丈夫か?私。。。

帽子出来たらUPしまーす072.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-05-24 23:12 | 布小物

<< ガタガタ~(^^;)   赤系はさみケース(^^)v >>