赤系はさみケース(^^)v

懸賞 2008年 05月 22日 懸賞

先日作成した はさみケースの色違いが出来ました~♪
e0144903_2232579.jpg

少~し色合いは、生成りのレースさんの見本に近くなったかな?
最初に作った物とは、刺繍糸の色とレースを変えてみました003.gif
こちらは可愛い感じに仕上がりました! さっそく実家の母にプレゼント016.gif
喜んでくれました~049.gif

今日初めて息子をおんぶ(今迄は前抱きのみ)しました☆
最近は夕食準備する時間帯はパッチリお目々で寝てくれず。。。008.gif
どんな顔してるかな~っと鏡に映したら、息子が鼻血出してる~~!!
手でこすって顔半分血だらけ。。。(^^;) 慌てて背中から降ろして応急処置!
っていっても顔を拭いて、鼻栓しただけだけど。。。
暖かい陽気にのぼせたのかな? それとも人肌で??
眠くなった息子は私の心配をよそに、バウンサーで爆睡014.gif
私のおんぶはなんだったの~~~
[PR]

by naokoma2008 | 2008-05-22 23:06 | パッチワーク

<< 雨が降ると。。。   あ~~~(^^;) >>