人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に。。。!

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

安売りしている時に買い溜めしていたおむつが底をつき。。。
久し振りに買いに行ったところ、枚数が減ってる~~008.gif
いろいろ試した結果、パンパースはウェスト部がゴワゴワして気に入らず(値段も高い!)
ムーニーはおむつ被れで却下(^^;) グーンかメリーズは049.gif
メインは一番安いメリーズだったのです(甥っ子が使用していたしね)006.gif

で、2行目の枚数が64枚→62枚に減ってる~~! 1枚当たり19.96円→20.61円054.gif
なんてこったい。。。 1枚当たり0.65円値上がり。。。007.gif
値段は据え置きで、量が減ったの(^^;) やはり石油高騰の影響ですね。。。
いつか来るとは分かっていましたが、塵も積もればですよ~025.gif
デザインも変わってて、更にエアスルーになり、値段も上げちゃえって事ですな。。。

しばらくはこのままの値段だと良いのですがね042.gif

by naokoma2008 | 2008-05-13 01:19 | 育児のこと

<< 脳の活性化♪   眠い。。。(^^;) >>