眠い。。。(^^;)

懸賞 2008年 05月 08日 懸賞

今日は息子を実家に預けて、申し込んでいたハローワークのセミナーに行ってきました。
朝の9:30~10:45までで、前半は講義? 後半はビデオ鑑賞でした。
テーマは「就職活動のポイント」で、ビデオの内容は面接のマナーについて。
マナー講師の人は、芸人のエドはるみさんに口調(声も!)が似てて
お友達と笑ってしまいました037.gif

セミナー終了後、1年振り位で鎌倉のスワニーへ♪
息子が産まれてからは子育てに追われて。。。 なかなか行く機会もなく007.gif
スワニーのHPを見ては溜息の日々。。。(笑)

久し振りって怖いですね~~(^^;) 沢山買っちゃいました~012.gif
衝動買いです。。。 だって可愛い布ばかりなんですよ♪
次いつこれるか分らないしと思ったら、手が布を離さないの!!
もう財布と相談なんて言っていられません016.gif

問題はいつ形になるのかって事ですが、取り合えず横に置いといて。。。としておこう(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2008-05-08 18:57 | 日々のこと

<< いつの間に。。。!   ヘキサゴン♪ >>