GW♪

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

旦那さまがGWに入り、江ノ島水族館に行ってきました~060.gif
さすが平日! 道も水族館も空いていました049.gif
e0144903_16534764.jpg

泳いでいる魚に最初はキョトンとしていた息子ですが、だんだん興味有り気に見ていました(^^)
イルカショーは眠気がまさり、あまり食い付きませんでしたけど。。。014.gif
e0144903_174398.jpg

水族館で売っていた『桜えびアイスモナカ』です。
味が気になり買ってみました(^^;) 最後にフワッとえびの味が。。。 海老です。。。008.gif

過ごし易い天気で江ノ島もパチリ☆
e0144903_16561113.jpg

お昼は前から気になっていた『サンアロハ 湘南』(134号線沿いにあります)へ♪
限定大エビフライのカレーと、しらすのカレーを頂きました。少し辛かったですが美味しかったです(^^) 次回があれば限定ロコモコを食べてみましょ011.gif

さてさて少しは息子の情操教育になったでしょうか~??
[PR]

by naokoma2008 | 2008-04-28 17:20 | 日々のこと

<< なんとか。。。(^^;)   美味しかった(^^)b >>