美味しかった(^^)b

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

来月、息子が1歳の誕生日です♪
旦那さまの両親も高知からお祝いにきます024.gif
一生食べ物に困らないように、一升餅を背負わせる予定です。

場所を借りて私の両親、兄弟を招いてお祝いをする事に。。。
いつもは『田舎寿司 本陣』で催していましたが、たまには他でという事で
鉄砲通り沿いの『魚心亭』をチョイス♪
お店の雰囲気や、お料理を確かめるべく今日の夕食を頂きに行きました~(^3^)/
天ぷらは油濃くなくて、衣サクサク! お寿司もシャリが絶妙でした!!

『良いんじゃない~?』と言う事で、場所は決定006.gif
色紙が沢山飾ってあって見てみると、演歌歌手の細川たかし、神野美加、
女優の黒木瞳 他。大部分の色紙。。。 読めませんでした。。。
読めないサインって、なんか空しい気がする~(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2008-04-27 22:45 | 日々のこと

<< GW♪   大きくなって♪ >>