久しぶりに。。。♪

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

昨日は草むしりを少~し?しました!
うちのアパートは駐車場が砂利なので、年に2~3回は草むしりをしないと。。。008.gif
一階に住んでいてそこだけはデメリットですかね(笑)
あと、この間書き込んだとおりに洗濯棒ごと洗濯物が飛びました022.gif
お陰で洗濯ハンガーが壊れました(吊るすチェーン部分が。。。)壊れる度に凹みます054.gif

5ヶ月振りに美容院に行ってきました~016.gif
カラーリングとトリートメントとカット。さっぱりしました。
トリートメントは新しいやつで、いつものより少~しお高めなのですが
効果は1ヶ月半と長く(次いつ来れるか分からないので。。。)触り心地もグー045.gif
3つの液を一つずつ馴染ませて、その都度乾かしていくのですが
乾かすたびに髪が軽くなる様な感じで、髪の指通りが違うのです060.gif
久々に気分をリフレッシュ出来ました~☆
[PR]

by naokoma2008 | 2008-04-05 23:22 | 日々のこと

<< すべり込みで。。。♪   初物♪ >>