寒の戻り。。。?

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

今週は少~し寒さが戻った感じですね。。。
昨日の夜から風が強くて、今日は洗濯物が外に出せません008.gif
うっかり出すと、洗濯竿ごと飛ばされます~(^^;) 何回飛ばされた事か。。。
先日『旬菜食健 ひな野』の藤沢鵠沼店に行ってきました060.gif
有機野菜を使った料理が出ます。
私が見た(食べた)ところ酢豚の鶏肉、レバー、ぶり大根のぶり以外は全て野菜!
野菜だけでも十分堪能出来るんですね~016.gif
肉好きの方には物足りないかも?しれませんが。。。

最近は無農薬・有機野菜など、身体にやさしいお店が増えてますね056.gif
子供が産まれてから意識が変わったのか、そういうお店や野菜が気になりだしました。
が、腹いっぱい食べてちゃ駄目ですね。。。011.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2008-03-21 15:39 | 日々のこと

<< メガネ♪   兆しが。。。♪ >>