プチドライブ♪

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

お友達が免許を取り、車を購入することに。。。
昨日は日産の“カレスト座間”へ行ってきました☆
ここには試乗コースがあって、希望すると3台まで試乗が出来ます。
実は我が家も車を買い替える時に、ここで試乗しました037.gif
試乗してみると走り心地や、使い勝手が分かって良いですよ049.gif
(運転してるのは旦那さまだけど。。。)

最近、息子がうんちしているのが分かる様に。。。
今までより硬いのをするので、顔を真っ赤にして3~4回いきんでいるんです!
出た後はスッキリしたのかご機嫌で遊んでます001.gif
食べたものによって色がさまざまで、臭い054.gif 置き型ファブリーズは欠かせません~
[PR]

by naokoma2008 | 2008-03-10 11:28 | 日々のこと

<< 春の陽気?   美味しいランチ♪ >>