人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいランチ♪

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

今日はお友達と、うちの旦那さまとランチをいただきに。。。
加山雄三の従妹が開いている『SPORTIFF CAFE』に行きました♪
たまには外で美味しいお食事も良いものです011.gif
お隣に洋服と雑貨のお店が併設されていて、ちょっと一巡り。
二階の雑貨コーナーで見つけてしまいました! 苺柄のマグを053.gif
美味しいランチ♪_e0144903_23434899.jpg美味しいランチ♪_e0144903_23441058.jpg










表側も裏側も、持ち手、内側にも苺!
何を飲んでも美味しそうな感じがグー041.gif

お隣に寄って良かった事がもうひとつ。。。
CAFEの方にお持ち帰りするガトーショコラケーキを忘れた事008.gif
危うく受け取らずに帰っちゃうところでした。
店員さんも忘れてました。忙しそうだったけど。。。 お互いドジですね~

by naokoma2008 | 2008-03-08 23:58 | 雑貨

<< プチドライブ♪   ミニタオル♪ >>