移動ポケット再び~(笑)

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞

お久し振りです(^^;)
長男の運動会やら、学校へ行こう週間(授業参観&懇談会等)、幼稚園のバザー(お祭り委員だったので)などでバタバタしてたら。。。明日で11月も終わりですね~(笑)
e0144903_16262630.jpg

当日は天気も良く、ダンスも上手に踊れてました006.gif
去年は紅組で負け、今年は白組で負けちゃいましたが。。。
本人はお友達と頑張って楽しかった様です049.gif


11月14日(土)に幼稚園でおやこ祭り(バザー)が有りました!
次男のさくら組は駄菓子コーナーの担当で、終了時間より早めに完売出来ました!
ほぼ値下げ無しで済んだせいか、前年より若干売り上げも良かった様です(^^)v
なんといっても各クラスのママさん達の協力&頑張りが成功に繋がったかな~016.gif
e0144903_16421669.jpg



移動ポケット忘れてたー(笑)
自分用と子供たち用を作りました! 妖怪ウォッチは余り布だったので、
ちょっと布が混ざってますが、自宅用という事でご愛敬~037.gif
e0144903_16511541.jpg

e0144903_16514245.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2015-11-29 16:53 | 布小物

<< 大雨警報。。。(^^;)   移動ポケット(^^) >>