クッションカバー(^^)v

懸賞 2015年 08月 01日 懸賞

2014年4月にキルティングが終わってから。。。
放置していたクッションカバーをやっと仕上げました(^^;)
e0144903_1962190.jpg

ファスナーを付けるのが苦手なので。。。ついつい後回しに。。。008.gif
e0144903_1975843.jpg

案の定失敗してま~す(笑)でも気にしな~い♪


軍手で作る編みぐるみはリスさん出来ました!
e0144903_1911932.jpg

手足を細くしたつもりでしたが。。。またまたポッチャリ037.gif
耳の向きは上手くいったけど、後頭部は縫い目が汚い。。。
ので!はながっぱの様に頭に花(水色)を付けて隠しました042.gif
ベストはクルミボタンで留めて、首にゴムでリボンを付けてみました(^^)b


今日は熊野神社のお神輿が市内を巡りましたよ!
e0144903_1921385.jpg

毎年8月1日、2日に神社のお祭りがあります(^^)
茅ヶ崎甚句とドッコイ!ドッコイ!の掛け声が夏!って感じです049.gif
午前中は子供神輿も町内を歩きました♪
e0144903_19252414.jpg

今年は暑さのせいか歩く距離が短かったです(^^;)
最後は次男の通っている幼稚園がゴールです。
小学生はお赤飯と500円。未就学児はお赤飯とお菓子の詰め合わせを頂きました011.gif
暑い中、お疲れ様でした~~058.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2015-08-01 19:28 | パッチワーク

<< 2015横浜恐竜博   お揃いの恐竜バック(^^)/ >>