お揃いの恐竜バック(^^)/

懸賞 2015年 07月 29日 懸賞

お揃いの恐竜柄バックを作りました~(^_-)-☆
e0144903_226763.jpg

e0144903_226425.jpg

50cmカットのキルティング生地(両端に濃い青部分、真ん中が水色)を買ったので
一部分を継ぎはぎしてま~す(笑) ほぼ使い切りました!049.gif
e0144903_22131966.jpg

e0144903_22185329.jpg

バッグの裏側です。長男は裏側、次男はふた部分が継いで有ります(笑)
流石にふた部分は目立つのでステッチの入ったリボンで隠しました~042.gif
e0144903_22194946.jpg

内側はミントグリーンに白の水玉柄です(^^)/
次男は気に入った様で、家の中でもオモチャを入れて持ってます037.gif

28日(火)に次男の幼稚園さくら組の遊ぼう会が土打公園で有りました。
仲良しの子も来るというので、お揃いバックを着けて行ってきました~006.gif
暑かったけど。。。お昼を挟んで約3時間ほど遊んできました(^^♪
公園にはブランコと滑り台、ちょっとしたアスレチック遊具が有りましたよ。
藤棚とか周辺に木も植わってて、程々に日陰もあり良かったです016.gif


おまけの長男くん(^^)
夏休みの宿題目標が3つある長男。その一つが「お料理のお手伝いをする」です。
e0144903_22353371.jpg

今日はゆで卵の殻むきときゅうりのスライス、お茶碗(お皿)を並べるでした!
[PR]

by naokoma2008 | 2015-07-29 22:38 | 布小物

<< クッションカバー(^^)v   抹茶マーブルマフィン♪ >>