撮ってみました(^^)

懸賞 2015年 05月 24日 懸賞

5月22日(金)洗濯物を干していて気が付きました!
e0144903_0443184.jpg

太陽に虹?が傘のように丸くなっていて。。。
次の日の新聞に「日傘」という現象だと載っていました058.gif

5月18日(月)は長男の8歳の誕生日でした024.gif
e0144903_0473598.jpg

奮発して鎌倉のレ・シューのフルーツケーキ。中もイチゴがぎっしり挟まっています!
e0144903_048239.jpg

3歳までは卵アレルギーだったけど食べれる様になって良かったね016.gif
2年生になって勉強はさて置き、お手伝いも積極的にしてくれます(^^)b
e0144903_0535776.jpg

野菜の皮を剥いてくれたり~
e0144903_054394.jpg

MY包丁で食材を切ってくれます♪
恐竜柄エプロンは大活躍してます(笑)

ゴールデンウィークに小田原市入生田にある「生命の星・地球博物館」へ行ってきました。
前回は恐竜の人形でしたが、お土産に化石の発掘キッドを買ってきました(^^)
e0144903_114988.jpg

ガッツン!ガッツン! 叩いては付属の刷毛で恐竜の骨を掘っていました(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2015-05-24 01:03 | 日々のこと

<< 手作りオモチャ(^^)   6歳になりました(^^) >>