2015年全日本ダートトライアル選手権第1戦

懸賞 2015年 03月 23日 懸賞

3月22日(日)は深夜3時半に家を出発。栃木の丸和オートランド那須に出掛けました。
「2015年全日本ダートトライアル選手権第1戦」に出場する旦那さまのお友達2人の応援です006.gif
排気量や改造範囲他によってクラス分けし、それぞれ順位:タイムを競います(^^)
新井敏弘選手のエキシビション走行がありましたので、競技車の前でパチリ☆彡
e0144903_1831724.jpg

あらら逆光で暗くなっちゃった042.gif
子供達は競技より、アリの巣穴が気になった様で。。。掘ってます(笑)
e0144903_187037.jpg

丸和オートランドを矢印の通り(2回)に走り抜けます001.gif
e0144903_18103160.jpg

N2クラス(エントリー21台)のHさんの競技車。
e0144903_18124816.jpg

4WDの為のクラスだそうです。
こちらはSA1クラス(エントリー16台)のMさんの競技車。
e0144903_18154718.jpg

吸排気系・駆動系・エアロパーツの装着も許されるSA車両。2輪駆動だそうです。
間じかで見ると迫力満点! お腹にエンジン音が響きます(笑)037.gif
天気も良くて。。。路面が乾いてくると砂埃が凄かった。。。(^^;)
e0144903_1822032.jpg

Hさんの競技車とパチリ☆彡 N2クラスで4位入賞です。
3位との差はコンマ274差!惜しかったですね。。。
帰りは「りんどうの湯」で温泉に入りましたよ。お肌がツルツルする泉質です049.gif


あかぎれの季節。。。気が付くとぱっくり割れてて血が出てます(^^;)
親指と人差し指に出来ると針を抜く時痛いので(血も布に付くし)
パッチワークは開店休業です(笑)
次男は18日に幼稚園の修了式があり、春休みに入りました。
年長さんは「さくら組」になりましたよ♪
e0144903_1837414.jpg

ばら組(年中)最後のクラス会で、うまい棒を釣っている次男011.gif
帰宅してから画用紙に魚やカニ・アンモナイト・ピカチュウ等を描いて切り抜き、
長男と一緒に魚釣りしてました~(笑)

長男は3月11日に劇の発表会が有りました。
1組みんなで頑張って練習&劇のセット作りをし、11日本番までに
1年生の他クラスや2年生・6年生に劇を見せて練習に励みましたよ!
劇は「アイウエオリババ」で長男は「村の人2」でした006.gif
e0144903_1855839.jpg

家では劇中歌を歌えているのに。。。本番では歌わず。。。
後で聞いたら沢山の保護者が来てて恥ずかしかったらしい(笑)
発表が終わってからはPTA活動で親子で折り紙を折りました(^^)b
e0144903_18574941.jpg

招き猫です。青色が長男作、ピンク色が私、緑色が次男作です。
大人でも難しかった折る手順。次男は「わからな~い」と泣きながら作製してました008.gif
最後に担任のM先生に名入タオルとみんなで描いたメッセージカードを贈りました056.gif
1年間ありがとうございました016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2015-03-23 19:04 | 日々のこと

<< 子供達の春休み(^^♪   デコポン(^_-)-☆ >>