イルカのハワイアンポーチ(^^♪

懸賞 2015年 02月 04日 懸賞

イルカのハワイアンポーチを作成しました(^^)
e0144903_1650128.jpg

サイズは23×15cmでマチの無いペタンコポーチです。
ファスナーが35cmなので大きく開いて出し入れしやすいです049.gif
ゲーム機とソフトを入れています♪
e0144903_1654272.jpg

内布は植物柄にして、パイピングも星柄にしました。
旦那さま用なので花モチーフは無しで作りました(笑)

我が家の子鬼さんたち~(^^)
e0144903_16582252.jpg

長男が図工で作ったオニのお面です。目がなみなみでフライドポテトみたい(笑)
妙な愛嬌があります037.gif
e0144903_16584023.jpg

次男もお面を借りてパチリ☆彡

家の近くにある「星乃珈琲」に行って来ました。
何時もは買い物に行く時に通り過ぎるだけだったけど。。。コーヒーが美味しいです016.gif
パンケーキもおススメで外がサクサクで中がふわふわ~(^^)b
厚みは2cm位はあるかも。。。
でも今日は「スフレドリア」を食べましたよ011.gif
e0144903_17103365.jpg

ほんのり塩味の卵がキメの細かい泡となりふわとろ~049.gif
スプーンで軽く叩くとぷるる~んとなりました(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2015-02-04 17:03 | ハワイアンキルト

<< 1学年の音楽発表会(^^♪   ハイビスカスのポーチ(^^) >>