人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた運動会!

懸賞 2014年 10月 26日 懸賞

10月25日(土)は長男の運動会でした~058.gif
またまた運動会!_e0144903_22462188.jpg

参加競技はダンス(妖怪ウォッチとFollow me)と50m走、玉入れの3つ。
応援合戦(全校)とふれあい競技(親子で)も有りましたよ016.gif
50m走は5人中5位でしたが。。。そんなに差はなくて(親ばか)良かった(^^♪
またまた運動会!_e0144903_22524288.jpg

矢印の赤い帽子(紅組でした)が長男です。
相変わらず腰を落として「欽ちゃん走り」でした~(笑)
またまた運動会!_e0144903_22562490.jpg

玉入れはダンスを踊って、曲が早送りになったら玉を入れる方式。
ダンスの腰を振る振付が可愛かったなあ~053.gif
私の時は生徒はお弁当を教室で食べていたけど、今は校庭や体育館で家族と一緒に食べる事になっています。やはり青空のもと家族で食べると美味しいよね060.gif

by naokoma2008 | 2014-10-26 23:03 | 日々のこと

<< 羊毛フェルト(^^♪   運動会(^^♪ >>