人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会(^^♪

懸賞 2014年 10月 20日 懸賞

先週の18日(土)に次男の幼稚園の運動会が小学校の校庭を借りて行われました♪
運動会(^^♪_e0144903_23342217.jpg

入退場門の前でパチリ☆彡
当日は秋晴れ(長男の時は2年連続曇り空だったわ~)でした058.gif
運動会(^^♪_e0144903_2339697.jpg

競技の練習も頑張った次男。本番も仲良しのお友達と組んで上手に出来ました049.gif
最初のダンスは固まってましたけど。。。(笑)
園児席ではそれぞれの組毎に座ってましたが、年中3クラスの中でばら組さんが一番落ち着きが無かった気がする037.gif
今回は園児係で園児のお世話をしたり、親子競技に出たりしたので写真が撮れなかった(^^;)
子供達(長男は卒園生の障害物走に出た)の動きが早くてブレまくったのだ(笑)

今日は運動会の代休でお休み。甥っ子と公園へ遊びに行きました(^^)
甥っ子は明日運動会です!
運動会(^^♪_e0144903_23562031.jpg

運動会の参加賞で貰ったボールで遊んだり、滑り台・ブランコを楽しみましたよ060.gif
お昼ご飯を食べた後も、家で仲良く遊びました(^^)v

松山敦子さんのポーチも完成しました056.gif
運動会(^^♪_e0144903_014265.jpg

ファスナーは20cmで、底は13cm、高さは12cmです。
底は丸型なので安定感があります(^^)b
運動会(^^♪_e0144903_043910.jpg

裏はこんな感じです。

by naokoma2008 | 2014-10-20 23:52 | パッチワーク

<< またまた運動会!   久々のお絵かき。。。 >>